人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

ありがとう

ありがとう_b0093354_18103659.jpg22日にめでたく1歳になりました。
生まれてきてくれてありがとう。
こんな俺でもちゃんと父親できてるのかな?
少し心配です。
ぎりぎり未熟児だったけど、今は元気いっぱいにハイハイして、
時々立ち上がって歩くよね。
もうあれから1年経つんだね、はやいよね。

笑いかけてくれてありがとう。仕事で
どんなに疲れていても、帰ってきたときに、顔見るだけで、
微笑んでくれる。それだけで明日も頑張ろうって思うよ。
お前がいるだけで、気持ちが救われた事も何度もあったよ。

祝いの言葉より、感謝の言葉を我が子に伝えたいと思います。

本当にありがとう。俺たちの間に生まれてきてくれて。
これからもよろしく
by ro_rikaon | 2007-01-24 18:12 | 快斗