子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon
タイトル通り
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
b0093354_1024747.jpg

です。 
以上(ぉ
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-22 10:28 | 快斗

今日の1枚

今日の1枚はこれ
b0093354_8553810.jpg


喧嘩上等?

いらっしゃいませ?

最近よく手にぎにぎしてます。前世は丁稚奉公でもしてたんでしょうか。

それとも冷え性?w
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-20 09:17 | 快斗
今日はちょっと余裕有りげ。
もう木曜なんですね、はやいものです。
昨日は股関節脱臼の検診にいったが、
嫁の話だと病院の中があつくて
大変だったらしい。

結果は何もなくいたって健康だそうだw
あとはたんがからんでるのがとれればいいな。
泣き声がめっちゃハスキーボイスになってるものw



b0093354_1122943.jpg


画像と文面はまったく関係ありませn(殴
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-18 11:22 | 快斗

ようやく

自宅PCにて更新。
テラツカレタスwwwwwwwwww
話はさかのぼること日曜日
お宮参りの帰りにいとこの写真館でお宮参り記念っちゅうことで写真をとってきました。
b0093354_2294042.jpg

なにこの白ずきんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-16 22:10
それでもバカ親根性で更新wwwwwwwwwwwww
昨日のお宮参りのエピソードを・・・・・

と思ったら何も事件おきないで終了wwwwwwwwww
だって神主さんが祝詞(のりと)よんでも寝てるし
お神酒口につけても寝てるしwwwwwww
悔しいから狛犬との2ショット
b0093354_1148618.jpg


狛犬がにまーってわらってらwwwwww
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-15 11:48 | 快斗
とゆうわけで、日曜日なんですが忙しすぎです
なぜか?








お 宮 参 り 


にいってきます
詳細は帰ってきてからヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-14 11:01 | 快斗
昨日はもう家に帰ったら飯くってソッコー寝たわけで・・・・/
更新できませんでした。ごめんなさいwwwww(´._ゝ`)ワリィワリィ
実はカミングアウトすると・・・・・・・・

カイトは不良だったんです


何いってやがんだと思ってると思いますが
証拠写真があるんです
こちら
b0093354_16255798.jpg

ほら!ポケットに手つっこむならまだしもはいてる物に突っ込んでるんですよ!?
もうね、ちょい不良(ワル)通り越してますね。
きっと嫁に似たんd 


うわーーごめんよーお前の悪口いってないってば
あ、顔はやめてぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
                   (終)
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-12 12:13
まぁ・・・・忙しいけど更新は欠かさずしないとね!!!wwwwww

今日は嫁が撮影した画像をageます

b0093354_1461481.jpg
b0093354_1462479.jpg
b0093354_1463269.jpg


どれもこれもいい表情してるわwwwwwww

あ、上司がきた。うわぁなにをするー・・・drftgyふじこlp;@:「」
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-10 14:08 | 快斗

はい注目ー

はいはいはいはいみんな注目ー(どっかの先生風)
b0093354_12244283.jpg

左はカイト君の写真ですねーかわいいですねー
右のもカイト君の写真ですねー・・・・・・

違 う ん で す


実は右は管理人であるわしなんだなwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまいらwwww似すぎwwwwwdrftgyふじこlp;@


ここまでそっくりになるもんなんですねー
不思議ですねー
でも自分が苦しんできた病気までは似ないでもらいたいものです(ノ∀;)
今も咳をコンコンしちょりますがちょっと心配なものです。
風邪なんか家ん中にもちこんでごめんよカイト(´・ω・`)

ちなみにMACでの更新だもんで顔文字とかいれてるわけもなく全部手打ちなのは内sy

追記:これみたらなんかコメント書いてくだしあwwwwwww
   誰が見たのか知りたいもので・・・・・
   
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-09 12:33 | 快斗


今日は比較的仕事が暇なので携帯にはいってるものを会社のPCでUP
したいとおもいまs(ぉ


b0093354_1133481.jpg

これは生後2ヶ月の写真ですねぇーかわいいですねー(ぉ
お風呂あがりにうつぶせにさせてみたんだけれど
耐えられなくて顔をぐしゃっと床につけて突っ伏してるとこです
このころは布おむつだったんだけど、すぐ尻が赤くなって
大痔主(おおじぬし)になってたんですねぇ
生まれつき肌が弱くて今はもっぱら紙おむつなんです('A`)

ついでに昨日の快斗クン

b0093354_11371348.jpg

禿げました(ぉぃ
3ヶ月検診終わったらどうやら坊主にされたようです(他人事
いくらか首が座ってはきましたが気を抜くとヘッドバッドされますw
昨日はわしの歯に直撃してわしも快斗も痛がってましたwwww
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-05-08 11:42 | 快斗