子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熱出る 38.5度出る

発熱しました。

38.5度まででました。

病名は突発性発疹
概説

現在は落ち着いて熱も下がりました。

父親なら「デーン」と構えて慌てる素振りをみせないでおこうと思いました。
ttp://laseta.blog.ocn.ne.jp/photos/zenkouji/imgp0883.jpg
↑イメージ図

だけども内心めちゃめちゃ心配なわけで......
元気になってよかったよ(;;

というわけで、今日の更新終わり。





っと、1つ報告忘れ。

ほふく前進できるように


なりました


[PR]
by ro_rikaon | 2006-09-29 10:40 | 快斗

下記の通り、歯が生えたわけで。

指とられてかじられるとこれが立派に痛いわけなんだなこれが。

b0093354_882193.jpg


昨日は昨日ではいはい1歩手前まで体もっていけるようになってるし。
はやいよね。1年って。
去年の今頃は就職活動まっただ中だったなぁ・・・・・・

と、感慨に浸ってみる秋の朝
最近めっきり寒くなりましたね。

風邪ひかないようにしなきゃ。
[PR]
by ro_rikaon | 2006-09-15 08:08 | 快斗

報告

もうね。ネットどころじゃなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

今日は一つサプライズをば。。。。

じつはね。











歯がはえたってよ!?

もうね。どびっくりマーリモーですよ。
風来砲もでるし阿修羅にもなるし足が発光&発火もするわw(ワンピース ネタでs

やっぱロビンだよね(ぉ
[PR]
by ro_rikaon | 2006-09-05 15:00 | 快斗