子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

緊急報告!

ってタイトルですが、ずっと書くの忘れてました。
最近仰向けに寝かせてるといつのまにかうつぶせになってもがいてます。

そうです。

仰向け→うつぶせに



なれるようになったんですw
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-24 08:42 | 快斗

気合いDADADADADA

ようやく青森もほんのり厚く暑くなってきました。
ちょっと前の話。
カイトを皮膚科につれていった。
あせもも気になったが頭の床擦れの経過を見てもらうためだ。
診察室ではおとなしかった。
・・・・・・・・
診療室に入ったら案の定泣いたw

ここで新たな事実が判明。
頭の床擦れ、実は
「苺状血腫のうえにできた床擦れ」
だったんです。

苺状・・・・・ちょっとかわいいじゃないかコノヤロー
「気になるようでしたら別の大きな病院で見てもらって下さい」
おぉ!これが噂で聞いたセカンドオピニオンっていうのね!

なんだか複雑な1日でした
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-21 16:07 | 快斗

奈義からのバトンです

はい。という訳で月曜日にまわってきた発酵しかかりのバトン。
張り切ってまわしてみましょう。

◆お名前は?
Rikaonです
◆出身星は?
もうね。梅干しとか巨人の星とか出てきてる時点で人生の落伍者だよね。
◆好きなブランドは?
ワダカン(いい醤油だとおもいまs
◆煙草は?
税金の固まりだと思います
◆好きな言葉は?
適当
◆好きな食べ物は?
肉片
◆好きな色は?
まっつぁお(青
◆得意料理は?
餃子、炒飯、かたやきそば、パスタ。何でも作るお
◆弱点は?
言葉の暴力(ガラスのハートだもn
◆ストレス解消法は?
ネトゲー。今ネット環境ねーからすんげーストレスたまって。。。
◆何フェチですか?
ここじゃかけません。
◆生まれ変わるとしたら、男・女?

◆それは何故?
それもここじゃかけません(笑
◆公約して下さい。今年は〇〇する!!
3000ピースのパズルを作る(何
◆今後の野望は?
独立して昔の仲間でわいわいした会社をたちあげる
◆最後に回す人を5人程あげてください。
敬称略で。ひつじ ホムケミ カイト(無理)  大阪の人1  大阪の人2

最後の2人は絶対知らないだろうなwwwwww
というわけで今回も丸投げ全開で。 (°▽、。)エヘヘヘヘ
さぁいつ気付くかなw
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-15 09:46 | 雑記
タイトルは最近カイトが発する言葉です。
何言ってるかはわからんけど、受け答えするとにやっと笑いますw

かわいいね!(>ω<*)
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-15 09:35 | 快斗

最近思うに

サッカーサッカーと騒ぎ立ててますが。
確かにサッカーは面白いと思う。

ただ


あのサポーターの態度だけはどうにも好きになれません。
やったことないのにグダグダグダグダ御託並べて。
TVみてると段々イライラしてきます。

と、ぼやいてみた。

ガンバレニッポン。4年後もあるじゃない(殴
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-15 09:33 | 雑記

最近

めだって変化はなし。
だけど常日頃成長はしてるんだね、重くなってきてるし。
今日はポリオらしい。
口ん中に薬をねじこまれるとか。
赤ん坊も楽じゃないなw
b0093354_831685.jpg

[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-08 08:31 | 快斗
昨日某チェーン店の
揚げ鳥(和訳)を10数年ぶりに喰いました。
嫁と2人で5片(ピース)とクリスピーなんやら
を喰ったところ。。。。。
試合結果
揚げ鳥○(決まり手 下痢)×わし
もうね、惨敗です。
うまれて初めて液キャベ飲みましたよ。
ちなみに今でも後遺症になやまされてます(笑
おそるべし。。。。。
車寝稲妻(←文字化けじゃないよ

体質的にあわないのかな。。w
次喰うときは25年後くらいにしよう。。。
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-05 08:57 | 雑記

ようやく。。。

ようやくハートブレイク(笑)
快斗とは関係ないのだが、知り合いからこんなもんがまわってきたので
とりあえず書いておくおw
●一発変換バトン

携帯で変換される一番最初の文字を50音順で答えます。

例:『あ』と打った場合、ありがとう・ある・明日 と出たら、一番前にある『ありがとう』になります。
あ→あんまりなかった
い→言った
う→うは
え→駅
お→おもちゃ
か→(*^_^*)
き→近辺
く→食ってから
け→携帯
こ→こっちは
さ→さん
し→しか
す→すっげー気になる
せ→仙台
そ→そっか
た→たって
ち→チェーン
つ→ツッコミ
て→て
と→トイザラス
な→なんだぜ
に→に
ぬ→沼
ね→ねーし。
の→の
は→はずだよ
ひ→暇な
ふ→ふってるや
へ→部屋
ほ→欲しいけど
ま→まぁ
み→店
む→無理
め→メモ
も→も
や→奴が
ゆ→指
よ→よ
ら→ランナー
り→リカオン
る→る
れ→れみ
ろ→ろ
わ→笑
を→を
ん→ん・

うはーオモシロクナサスw

次にまわす人
ホムケミスト

ひつじ   
(敬称略)
まぁ見事丸投げなわけです。
決して本人には伝えませn
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-02 13:07 | 快斗