子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

カテゴリ:雑記( 8 )

というわけで、みなさんあけましておめでとう。

今年ももう6日もすぎたわけで。

おもちは食べましたか?
お年玉はもらいましたか?

今年の運勢は調べましたか?



今年、厄年らしいよ?(笑
厄年でも
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html
このサイトで占ったら

あなたの順位は576位中 31 位です

だそうで。
かなりいいらしいよ(笑
厄年なのかいいのか。はっきりしてください(’A`)

あ、ちなみに同じ星座血液型干支の芸能人は

西川史子

だってよ。('A`)
[PR]
by ro_rikaon | 2007-01-06 16:15 | 雑記

最近思う事

まぁ。某サイトに某投稿者としてたまに投稿してるわけで、

最近似た様な輩が増えてきた様なのでオナヌーサイト(自己満の意)でも
ぶち上げようかと思ってみた。

あ、全然関係ないけど。
快斗が全快したら画像をあげようとおもいまふ。
[PR]
by ro_rikaon | 2006-11-29 17:03 | 雑記

発作でました

やばい。。。。。まずい。。。。。。

萌え死ぬwwwwwwwwwww

バセットハウンドかわゆーてかわゆーてもう今すぐにでも
欲しいぃぃぃぃぃぃ

あぁぁぁぁぁーーーー。。fのうぃhqwfglw「@hy7p42^−850−tkgslfんkwくぉいqf@、

初代ポチに別れを告げれなかったのは一生悔やんでいくのだろうけれども、
それでも犬が欲しいこの衝動!
コスモ!?これがコスモなのね!?
わかった様な気がするよ奈○!

(暑さでやられました)
[PR]
by ro_rikaon | 2006-08-08 17:09 | 雑記

ウホッ。いいカンジwww

ついに先週の土曜我が家にもネット環境が!

これでわざわざ会社のPCで更新する必要もなくなったわけDADADA

さー仕事ちゃっちゃと終わらせて家でラグナロクブログ更新するどー

<私信>
仙台の娘っ子へ
MSNメッセンジャーを使えるようにしなさいw
そうすればタイムリーでいろんなもの送れるからw
[PR]
by ro_rikaon | 2006-07-10 10:31 | 雑記

はい

1日中せっせと働いてます。

更新する暇がNEEEEEE
[PR]
by ro_rikaon | 2006-07-06 07:55 | 雑記

奈義からのバトンです

はい。という訳で月曜日にまわってきた発酵しかかりのバトン。
張り切ってまわしてみましょう。

◆お名前は?
Rikaonです
◆出身星は?
もうね。梅干しとか巨人の星とか出てきてる時点で人生の落伍者だよね。
◆好きなブランドは?
ワダカン(いい醤油だとおもいまs
◆煙草は?
税金の固まりだと思います
◆好きな言葉は?
適当
◆好きな食べ物は?
肉片
◆好きな色は?
まっつぁお(青
◆得意料理は?
餃子、炒飯、かたやきそば、パスタ。何でも作るお
◆弱点は?
言葉の暴力(ガラスのハートだもn
◆ストレス解消法は?
ネトゲー。今ネット環境ねーからすんげーストレスたまって。。。
◆何フェチですか?
ここじゃかけません。
◆生まれ変わるとしたら、男・女?

◆それは何故?
それもここじゃかけません(笑
◆公約して下さい。今年は〇〇する!!
3000ピースのパズルを作る(何
◆今後の野望は?
独立して昔の仲間でわいわいした会社をたちあげる
◆最後に回す人を5人程あげてください。
敬称略で。ひつじ ホムケミ カイト(無理)  大阪の人1  大阪の人2

最後の2人は絶対知らないだろうなwwwwww
というわけで今回も丸投げ全開で。 (°▽、。)エヘヘヘヘ
さぁいつ気付くかなw
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-15 09:46 | 雑記

最近思うに

サッカーサッカーと騒ぎ立ててますが。
確かにサッカーは面白いと思う。

ただ


あのサポーターの態度だけはどうにも好きになれません。
やったことないのにグダグダグダグダ御託並べて。
TVみてると段々イライラしてきます。

と、ぼやいてみた。

ガンバレニッポン。4年後もあるじゃない(殴
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-15 09:33 | 雑記
昨日某チェーン店の
揚げ鳥(和訳)を10数年ぶりに喰いました。
嫁と2人で5片(ピース)とクリスピーなんやら
を喰ったところ。。。。。
試合結果
揚げ鳥○(決まり手 下痢)×わし
もうね、惨敗です。
うまれて初めて液キャベ飲みましたよ。
ちなみに今でも後遺症になやまされてます(笑
おそるべし。。。。。
車寝稲妻(←文字化けじゃないよ

体質的にあわないのかな。。w
次喰うときは25年後くらいにしよう。。。
[PR]
by ro_rikaon | 2006-06-05 08:57 | 雑記