子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

カテゴリ:未分類( 3 )

また・・・・

更新がとまっとりましたねぇ。ゴメンナサイ

最近は階段をのぼることをおぼえました。
降りることはできませんが・・・

ちょっとの段差を降りようとするだけで足が止まりますw

そしてだっこをせがみますw
[PR]
by ro_rikaon | 2007-03-19 08:59

ようやく

自宅PCにて更新。
テラツカレタスwwwwwwwwww
話はさかのぼること日曜日
お宮参りの帰りにいとこの写真館でお宮参り記念っちゅうことで写真をとってきました。
b0093354_2294042.jpg

なにこの白ずきんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ro_rikaon | 2006-05-16 22:10
昨日はもう家に帰ったら飯くってソッコー寝たわけで・・・・/
更新できませんでした。ごめんなさいwwwww(´._ゝ`)ワリィワリィ
実はカミングアウトすると・・・・・・・・

カイトは不良だったんです


何いってやがんだと思ってると思いますが
証拠写真があるんです
こちら
b0093354_16255798.jpg

ほら!ポケットに手つっこむならまだしもはいてる物に突っ込んでるんですよ!?
もうね、ちょい不良(ワル)通り越してますね。
きっと嫁に似たんd 


うわーーごめんよーお前の悪口いってないってば
あ、顔はやめてぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
                   (終)
[PR]
by ro_rikaon | 2006-05-12 12:13