子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

マジごめんなさい。

ほったらかしてました。(笑

みのさんが見てくれてるらしいので、久々の更新(私事かい)

つーかね、昨日ぶっ倒れたわけですよ。
仕事中おにぎり1個ぱくっとして、しばらくすると・・・・
もうね、胃やら腸やらが大反乱。気持ち悪いし腹痛いし。
+αで悪寒がするし。「あーこれやばいな」
と思い上司に言って早退→病院へ。
熱はかってみると38℃。(°□°|||)ポカーン
きてるね!(何が)と思いつつ診察。「最近はやってる風邪の症状ですね」
だそうだ。風邪だったのか。飯は食えないし腹痛いし。23年で一番辛い風邪だったよ。
点滴うっとく?と医者にいわれ「アスパラドリンクのCM」を思い出しほくそ笑みつつ、
1時間点滴。

診療が終わり、実家へ帰宅。おかゆを無理くり詰め込んで薬を飲む。
しばらくすると嫁と快斗があがってくる。
22時ちょいすぎ。快斗うとうとし始める。が、ここでミルクが切れ、快斗もキレる(笑
最近眠いけど寝たくないと主張して泣き叫びます。
で、快斗の飲み物を作る為に嫁が部屋をでました。後追いもはじまってて、嫁が居なくなると
全力で泣きます。フラフラながらもあやそうとだっこしたら・・・・・

重いんですよ

風邪ひいてパワーダウンしたせいか、ものすごく重いのよ。
成長してるんだなぁと実感がわき、何だか嬉しくなりました。(*>ω<*

というわけで、そんな一日でしたとさ。
[PR]
by ro_rikaon | 2006-11-25 12:11 | 快斗