子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

はい注目ー

はいはいはいはいみんな注目ー(どっかの先生風)
b0093354_12244283.jpg

左はカイト君の写真ですねーかわいいですねー
右のもカイト君の写真ですねー・・・・・・

違 う ん で す


実は右は管理人であるわしなんだなwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまいらwwww似すぎwwwwwdrftgyふじこlp;@


ここまでそっくりになるもんなんですねー
不思議ですねー
でも自分が苦しんできた病気までは似ないでもらいたいものです(ノ∀;)
今も咳をコンコンしちょりますがちょっと心配なものです。
風邪なんか家ん中にもちこんでごめんよカイト(´・ω・`)

ちなみにMACでの更新だもんで顔文字とかいれてるわけもなく全部手打ちなのは内sy

追記:これみたらなんかコメント書いてくだしあwwwwwww
   誰が見たのか知りたいもので・・・・・
   
[PR]
by ro_rikaon | 2006-05-09 12:33 | 快斗