子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

まぁ・・・・仕事中なわけですがwwwwwww



今日は比較的仕事が暇なので携帯にはいってるものを会社のPCでUP
したいとおもいまs(ぉ


b0093354_1133481.jpg

これは生後2ヶ月の写真ですねぇーかわいいですねー(ぉ
お風呂あがりにうつぶせにさせてみたんだけれど
耐えられなくて顔をぐしゃっと床につけて突っ伏してるとこです
このころは布おむつだったんだけど、すぐ尻が赤くなって
大痔主(おおじぬし)になってたんですねぇ
生まれつき肌が弱くて今はもっぱら紙おむつなんです('A`)

ついでに昨日の快斗クン

b0093354_11371348.jpg

禿げました(ぉぃ
3ヶ月検診終わったらどうやら坊主にされたようです(他人事
いくらか首が座ってはきましたが気を抜くとヘッドバッドされますw
昨日はわしの歯に直撃してわしも快斗も痛がってましたwwww
[PR]
by ro_rikaon | 2006-05-08 11:42 | 快斗