子育て日記&雑記どぇす


by ro_rikaon

またとまっとりましたorz

ハッピーバースデー俺!
というわけで今度は俺が1歳老け込んでしまったわけですが。

最近の快斗。
後ろに歩く事を覚えました。ほふく前進じゃなく、ほふく後進するようになりました
コップをもって自分で飲むようになりました。
いただきますをうろおぼえしましたw

俺「マンマ」  快「ンギャ」 俺「マンマ」  快「ンギャ」  俺「マンマ」  快「ン・・・・
と、謎の会話が永遠と続く様に。

まったく関係ない話ですが、
TVで4世代一緒に暮らしてるのを放送してましたが、
俺らも頑張って生き残れば案外できそうじゃねwwww
とか思いました。

長生きしないとな〜 
[PR]
# by ro_rikaon | 2007-04-14 08:30 | 快斗

また・・・・

更新がとまっとりましたねぇ。ゴメンナサイ

最近は階段をのぼることをおぼえました。
降りることはできませんが・・・

ちょっとの段差を降りようとするだけで足が止まりますw

そしてだっこをせがみますw
[PR]
# by ro_rikaon | 2007-03-19 08:59

近況

とにもかくにも、快斗くん。
最近のお気に入りはコタツん中に頭だけだして
スッポリ入るのがお気に入り。

危なくそのままうとうとしてしまうことも・・・・

納豆ご飯が好きで、
せんべいをバリバリ食べる。









どっからどう見ても日本人だよね?
[PR]
# by ro_rikaon | 2007-02-22 08:00 | 快斗

ありがとう

b0093354_18103659.jpg22日にめでたく1歳になりました。
生まれてきてくれてありがとう。
こんな俺でもちゃんと父親できてるのかな?
少し心配です。
ぎりぎり未熟児だったけど、今は元気いっぱいにハイハイして、
時々立ち上がって歩くよね。
もうあれから1年経つんだね、はやいよね。

笑いかけてくれてありがとう。仕事で
どんなに疲れていても、帰ってきたときに、顔見るだけで、
微笑んでくれる。それだけで明日も頑張ろうって思うよ。
お前がいるだけで、気持ちが救われた事も何度もあったよ。

祝いの言葉より、感謝の言葉を我が子に伝えたいと思います。

本当にありがとう。俺たちの間に生まれてきてくれて。
これからもよろしく
[PR]
# by ro_rikaon | 2007-01-24 18:12 | 快斗

さみーさみー

足がしもやけ気味です。こんにちわ。

昨日ね、実家で快斗がさ、

8歩も歩いたのよ!
しかもゆっくり。

前まではなんてーか、こう、歩行器で走りまくってるみたいに
歩いてたんだけど、
1歩1歩ゆっくりと大地を踏みしめるが如く歩いたのよ!

びっくりだね!
来週でちょうど1歳。
この1年いろんなことがあったよ。

ほんにまぁ、子供に救われたこともありました。

読者の皆さん。
子供は多い方がいいよ!

そのまえ相手いねぇって人は・・・・・
ガンバレ^ω^)b
[PR]
# by ro_rikaon | 2007-01-15 11:29 | 快斗
というわけで、みなさんあけましておめでとう。

今年ももう6日もすぎたわけで。

おもちは食べましたか?
お年玉はもらいましたか?

今年の運勢は調べましたか?



今年、厄年らしいよ?(笑
厄年でも
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html
このサイトで占ったら

あなたの順位は576位中 31 位です

だそうで。
かなりいいらしいよ(笑
厄年なのかいいのか。はっきりしてください(’A`)

あ、ちなみに同じ星座血液型干支の芸能人は

西川史子

だってよ。('A`)
[PR]
# by ro_rikaon | 2007-01-06 16:15 | 雑記

快斗が・・・・

快斗が、今日。









立ちました



何か静かにしてるなーと思ったら、何にも支え無しで、立ってるわけよ。
びっくりしたよ。

はやいもので、今日で11ヶ月ですよ。
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-12-22 10:20 | 快斗

はい。

きょうはこんな1枚を。
b0093354_1792918.jpg

こんな感じの寝起きです。
いいヘアースタイルだよね。
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-12-09 17:10 | 快斗

寒いね

今日も寒いね!事務所にいるけど
足冷えまくりだし。忙しくて更新できんし。

今日はもう帰りますよ。
あ、そうそう
快斗の写真をばうpします

b0093354_1802524.jpg

・・・・・ごめんなさい。子供にこんな事させてますorz
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-12-05 18:01 | 快斗

最近思う事

まぁ。某サイトに某投稿者としてたまに投稿してるわけで、

最近似た様な輩が増えてきた様なのでオナヌーサイト(自己満の意)でも
ぶち上げようかと思ってみた。

あ、全然関係ないけど。
快斗が全快したら画像をあげようとおもいまふ。
[PR]
# by ro_rikaon | 2006-11-29 17:03 | 雑記